いすみ市に、用事がありやはり昼御飯は、こちら

ざっすさん。。。



ではなく
『男気らぁめん俺の海』さんです(^.^)



うーん( ̄~ ̄;)



こちらも気になりますが(^_^;)








今日は、わが家の社長同行のため普通のメニューでf(^_^;


今日は、限定チャーシューがあるとのことなので
まよわず(^-^)v

醤油らーめん+チャーシューで(^.^)

初、チャーシューです(^-^)v








ん?(^_^;)

なかなかの肉量です。
これはお得ですね(^o^)





厚みもなかなか(^.^)

チャーシューが、ボリューミーだったので、
ライスも頼めばよかったです(^_^;)

にんにくも入っていてガッツリ(⌒‐⌒)





満席お店を1人で切り盛りされていたので追加は、申し訳なく頼めませんでした(^_^;)





おいしかったです。
ごちそうさまでした。