長南町のカツカレーのデカ盛りで有名な『金曜日』さんに伺ってきました(^.^)

前回は一番人気のカツカレーをいただきましたので、今回は豚しょうが焼き定食800円にしました(^-^)v



前回、同行者が旨いと言いながら撃沈してるしね(^^)
はてはてどれくらいのボリュームかな)^o^(



大盛り。。。
( ・ω・)
頭によぎったのですが、
定食の大盛りは、データがないので怖いしなぁ(^_^;)
なんせカツカレーの大盛りは、3キロオーバーのようだしね(^-^;

とりあえず、今日はチキン野郎の様子見で。。。






きました(^q^)きました(^q^)



(・・;)
これで、普通盛り。。。(^_^;)
結構固まってますね。













しょうが焼きは、隠れてますが5枚もありとってもグッド⤴⤴

キャベツにポテサラと黄金の組み合わせです\(^-^)/






たまご1ヶと、キムチはセルフでいただけます(^.^)








付け合わせのキンピラは、いいですね~(^.^)
いっぱいあります。














しょうが焼きが、ご飯にあい美味しくすすみます(^.^)

バランスもいい感じです。








15分ほどで完食(^.^)

やはり一番人気のカツカレーに比べるとボリュームは、少ないですね。

ただ、こちらで大盛りにすると危険な気がするしなぁf(^_^;

どなたか大盛りを、頂いた方の情報お待ちしております_(._.)_









とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした_(._.)_