気まぐれで『長崎チャンポンリンガーハット』さんに行ってきました(^-^)v







こちらでコスパのよいのは。。。ニコニコ





野菜たっぷりチャンポンの。。。
麺2倍。
器は、デカイですが山は低い( ´~`)
野菜480グラムとなってましたから、そんなに山にはならないか。。。






続いて餃子セット(^^)のライス大盛り(^^)
15ケの餃子は、お徳ですね~(^.^)






これは大盛り?基準がわからん???






途中で、2つオーダーした連れからのお裾分けが。。。別に頼んでないけどf(^_^;
カタヤキも旨いですね~(⌒‐⌒)



デカ盛り店で1種類を食べ続けるのもいいけど、いろいろ味変ができると飽きずに食べれますね(^^)


美味しかったです。
ごちそうさまでした。

ただちょっといつもより予算オーバーとなってしまいましたが(T-T)