久しぶりに、いすみ市に遠征です(^-^)v
かさや食堂の『バカツ丼』という案もでたのですが、朝食直後に向かった為、戦う勇気もなく軽ーくラーメンでもということになりました。

まぁ、全力で戦っても『バカツ丼』は無理ですけどね(^_^;)




やはりいすみ市のラーメンと言えば『男気らーめん俺の海』さんですね(^.^)






いやー(^.^) 『男の中の男でてこいや!』とは、いいですね~(^.^)



おや~キョロキョロメニュー表が変わってら~。
1300円まで1030円(^-^)

うーん。。。(^_^;)
黒醤油ラーメン670円
麺大盛り     150円
野菜海盛り  300円
肉海盛り   300円
煮たまご   100円

うーん(-o-;)1300円に収まらないや。。。

以前の『完食者は、学ランで記念写真』というのがあればこんなになやまないのに(´・ω・`; )

結局。おさえて1300円以内で納めました(^_^;)










ところが逆に1300円まで無理して頼んで、はまったツレからナイス😆👍✨お裾分けで。
ほぼ僕の希望通りになったんですけどね。

海盛りの肉ってこんなに多かったっけ(^_^;)
食べている途中にも肉のお裾分けが次々着丼してホクホクで食べ続けて。




15分ほどで完食~(^.^) 
(高齢の為、スープはご勘弁を_(._.)_)
久しぶりでしたが、独特の旨味のあるラーメンは、美味しかったです。

ごちそうさまでした_(._.)_