佐倉の『夢天下』さんに行って来ました(^-^)v



初めての訪問なのでなににしようか( ´~`)



ん???
壁に貼ってあるからこれにすっかな(^.^)


メインは、こちらで決まり!


まぁ、基本のセットをつけましょう(^-^)


んー目
スペシャル???ってなんだ???
中盛りが隣にあるけど。。。
300円プラスとは、トッピング???

よくわかりませんが、押してみましょう。




店内には、いろんなこだわりが、貼ってあります。



10分ほどでご到着~(^-^)
どうやらスペシャルとは、トッピングのようです(^.^)


タンメンにみえねぇー(^_^;)


蓋の下にしっかり野菜がいましたね(^_^;)


たまご2ケは、おじさんの身体には、よろしくないよね~( ̄▽ ̄;)


セットの餃子に


( ̄▽ ̄;)
かわいいのねショボーン



15分ほどで完食~(^-^)

おいしかったです。
ご馳走さまでした。