2月4日に新規開拓に千葉県館山市『館山食堂』さんに行って来ました爆笑
館山駅の近くです。
遠かった(^_^;)





メニューを眺めてみるとニコニコ
ありましたおねがい
はるばる四街道から高速に乗って食べに来た『天丼ラブ





大盛りで爆笑

しかし、安いニヤリ
はてはて、どのくらいの破壊力でしょうね。






10分ほどて着丼びっくり
のせすぎでしょラブラブラブ
しかし安いね~(^.^)

今にも雪崩れがおきそうです。







覚えているかぎりでは、
えび      2本
サツマイモ 3ケ
たらの芽        3ケ
かぼちゃ        2ケ
ニンジン        1ケ
タマネギ        1ケ
白身魚            1ケ
赤身魚            1ケ
かきあげ        1ケ

計                   15ケ



いろんなアングルでとってみましたが、どっからみても
凄い⤴⤴爆笑





よけておける皿を用意していただけるのは、大変ありがたいですニヤリ




天ぷらが、大量に食べられる幸せを感じながら
20分ほどて完食~照れ


いやー照れ
天ぷらを大量に食べたのは、初めてでした。






美味しかったです。
ご馳走さまでした。






ただおやじには、ちょっと油ものの大量摂取はちょっとキツかったショボーン