市原のらーめん『まん福亭』さんに行ってきました(^-^)v
なにげなく入ったのですが、なかなかのボリュームでビックリ( ゚Д゚)でした。
『まん福亭』さん。。。(^.^)
名前にいつわりありませんでした。





はてはて、事前の下調べがなかったのでメニューとにらめっこおねがい
ん???
壁に『あんかけラーメンおすすめ』
と張ってあったので、まずメインは決定爆笑




あんかけラーメン(チャーシュー入り)
100円なら大盛りだねおねがい





なんか、付け合わせはキョロキョロ
と。。。
肉入り野菜炒めニコニコ



700円?ちょっと高額ですが、ラーメンだけだとさみしいので、付け合わせにおねがい





満員御礼で20分ほどで、まずは付け合わせ到着爆笑

おお~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





ラブラブラブ
ラーメンマシマシの山よりでかそうです。






続いてメインおねがい

これもスゴーイ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




普通盛りの『ネギチャーシュー麺』とならべてみると
かぁ~。大盛りは、大正解爆笑




ところが、思ったより付け合わせが多いな~えー
いや~。野菜食べた~照れ




30分くらいで完食~照れ照れ照れ
会計の時に、
僕『大盛りって普通盛りのどのくらい』と聞いたら
店員さん『麺は2倍ですニコニコ



やっぱり~爆笑
なんかラーメンがなかなか減らない気がしたんだよキョロキョロ
100円で倍とは、すばらしい❗爆笑
次も、大盛りだぜ‼





美味しかったです。
ご馳走さまでした。