千葉県で行ったことのない『大盛り店』が見あたらないので、初の他県遠征ですニコニコ




はるばるやってきました茨城県行方市爆笑
『しをみ食堂』さんです。






今日は、下調べしているのでオーダーは、みなくても決まってますおねがい

デカ盛りと評判の『カツカレー』で爆笑爆笑爆笑






店員さんから、『ご飯これくらいでいい?』
と見せにきたので
僕『もっと多くお願いします爆笑爆笑爆笑




もう一度見せにくるかと思ったのですが、そのままご到着ニコニコ
この店のシステムがわからんキョロキョロ





デカイです爆笑爆笑爆笑
皿のデカさは、スゴーイ⤴⤴


どれくらいご飯ふやしてくれたのかなキョロキョロ
カツもカレーも量があるので、もう少しご飯がほしかったかなショボーン



冷やっこに、ヤクルト?
いいですよね照れ照れ照れ
こういうサービスは、ありがたいですラブ



20分ほどで完食照れ照れ照れ
美味しかったです。
ご馳走さまでした。






帰りに魚釣りをやってみたらびっくり
えらそうにヒゲがはえてます。
これは、食材かなニヤリ