とんかつが食いたいニコニコニコニコニコニコ
とんかつが食いたいニコニコニコニコニコニコ





1つのことを考えるともう他が考えられませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ということで、とんかつ『かつや』さんに行ってきました爆笑



まず、今回の本丸のとんかつおねがいおねがいおねがい
ロースカツ定食をチョイスおねがい




うーん( ̄~ ̄;)
たんねぇよなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





ロースカツのダブルも考えたのですが。。。
メニューをみてるとおねがいおねがいおねがい
これだねラブラブラブ
海老、ヒレ、メンチカツ定食。





我ながらベストチョイスだったと思います照れ照れ照れ
いろいろあってチョー嬉しい。





おお~爆笑爆笑爆笑
10分かからず着定です。



このロースカツ定食690円(税別)は、安い❗



海老、ヒレ、メンチカツ定食も味変できて最高😍💓💓





漬物のたくわんも取り放題なので





ゆっくり味わいながら30分くらいかけて照れ照れ照れ
完食~照れ照れ照れ
久しぶりのガッツリ揚げ物。。。おねがい
満喫しました。






美味しかったです。
ご馳走さまでした。