市川市原木の『大幸』さんに行ってきました(^-^)v
大盛り、デカ盛りで検索するとヒットしますが極端に多くはありませんので男性なら、食べきれると思いますニコニコ
人気店なので、相席は当たり前です。




以前に、通いつめていたのでメニューは、見なくてもわかります爆笑
『鳥の唐揚げセット(チャーハン、ワンタン付)1000円』で決まりです照れ
ラーメンセットでカツ丼付って、なかなかないメニューだよなぁえー
カツ丼セットでラーメン付じゃないの???



10分ほどで、ご到着~爆笑
これこれ~爆笑
普通の店だとライスのところなのに、チャーハンというのがうれしい~照れ



チャーハンおねがい



唐揚げおねがい


ワンタンおねがい
どれもボリューミーです爆笑



友人のオーダーの『得チャーハン』ニコニコ
知らない人は、これがチャーハンとは思えないよねえー


20分ほどで、完食~照れ照れ照れ
久しぶり『大幸』さん。。。



美味しかったです。
ごちそうさまでした。