三井アウトレットパーク木更津のフードコートに行ってきました(^-^)v

フードコートは、いろんな店があって楽しいですおねがい



松戸の有名店も入ってますが、以前食べたし結構ならんでるしーキョロキョロ
天丼?親子丼?ステーキ?と悩みますねキョロキョロ





今回、僕のチョイスは『一風堂』さんおねがい
あー(゚〇゚)
ちょうど僕のオーダーの
『スペシャル赤丸』に人がかぶってっるー
(=`ェ´=)










5分ほどで、ブザーがなって着丼爆笑
スペシャル赤丸+替え玉おねがい



久しぶりの博多トンコツです爆笑


替え玉は、基本ですよねニコニコ



同行者の海鮮丼より酢飯のお裾分けいただきニコニコ
替え玉+酢飯となりましたニコニコ


組み合わせが。。。
微妙~(^_^;)
ですね。

せめて餃子も頼むべきだったかなえー




この極細麺。。。
旨いですよね~爆笑


15分ほどで完食照れ
やはり細麺。。。
量は軽いですね口笛



ちなみにお裾分けいただきました、海鮮丼も旨そうでしたね。




まだまだいろんな店が、あるのでまた行きたいと思いますおねがい

美味しかったです。
ごちそうさまでした。