今週も『パンチョ』さんです(^-^)v


3週連続です。
ブログをみていただいている方に、
『またぁ~!(=`ェ´=)
もう飽きたと言われそうですが、たぶん僕の実力だと今日でギブとなり、来週はなさそうですキョロキョロ
前回の他のお客さんの最高峰『星人』をみてしまい

完全にビビり入りましたびっくり



1回目。ナポリタン『大盛り』麺600g+目玉焼き+ベーコン照れ+2次回『ワッパートリプル』

2回目。ナポリタン『兄貴』麺900g+エビフライ+ハンバーグ+ポテトサラダ照れ

今回の3回目は、ミートソース『番長』麺1200g。。。爆笑

大盛りの倍だもんなえー
今回は、トッピングなしにしておこうキョロキョロ
3週連続だと撮る写真もないですねキョロキョロ



番長ですおねがい
星人は、別皿にミートソースがきて、つけ麺風になってましたが、『番長』までは、ソースが上にかかるのですねおねがい




麺1200gって
結構あるなぁえー

ひたすら、同じ味ってあきますよねショボーン


パンチョさん。。。
半分ナポで半分ミートなんていうメニューをお願い致します_(._.)_



わすがな味へんに、粉チーズ。。。



ミートソースが飛び散らないように、ゆっくり30分ほどかけて爆笑
完食~照れ照れ照れ



次のステップの『スパゲッティ星人』は、厳しいですねえー




来週、行ったら笑ってください爆笑
たぶんないと思います。
たぶん。。。爆笑




美味しかったです。
ごちそうさまでした。