今週も週末は『パンチョ』さんです(^-^)v
大盛り→兄貴→番長と段階を踏んできました。
あとは、ラスボス『星人』なんだよなぁ。



お店の食券前で、悩みましたショボーン
番長で、ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!だったしなぁショボーン





ビビりが入っちゃいましたねショボーン
『今日は、大盛りで止めておこうキョロキョロ






いつみてもそそるメニューです照れ




今日は、目玉焼きのみのトッピングですニコニコ
前回の半分になると、たりないなぁショボーン
と思ったら




連れが、おすそわけしてくれました爆笑

兄貴くらいには、なったかな爆笑爆笑爆笑





うまいぜ『ナポリタン爆笑
これくらいが、美味しく食べられる量なんだよなぁえー
 





テイクアウトは、海鮮ナポリタン大盛り爆笑
番長は、これの倍だもんなぁおねがい



帰りに見つけてしまいましたおねがい
明日も来ようかな爆笑
大盛りで、500円は安いぜ爆笑






美味しかったです。
ごちそうさまでした_(._.)_