久しぶりに、時間ができたので縮んでしまった胃袋をひろげに、千葉県の勝山『住吉飯店』さんに行ってきました😀

費用対満腹度を考えてみると近所で『焼き肉キング』さんという選択もありますねキョロキョロ






11時30分到着でギリ待ちなし。
その後は、店の外まで行列となりました。
やっぱ人気店ですな~ニヤリ




お目当ては、一番人気『えびそば』です。
ん?1000円? 以前より100円値上げしたかな?
周りの方もほとんどが、えびそばのご注文です。

僕も『えびそば。大盛爆笑



おお!ひさしぶり😃✨⤴️
ア~ンのかかった野菜❤️
大量のエビが最高です爆笑



連れの並盛との比較すると
100円分の大盛でこれはお得です爆笑
大盛にしないともったいないです。




熱さに苦戦しながら食べまくります爆笑
あまりに、いっぱいエビが入っているので、数え忘れましたが、検索してみると、並で20匹。大盛は、30匹のようですびっくり






なぜ大盛で1100円なんだびっくりエビ10匹だけで100円以上するだろ爆笑
安いぜ。旨いぜ爆笑





ひさしぶりだったので、以前食べて旨かった『麻婆丼』もオーダーニコニコ

すいません🙏写真忘れて食べて始めてしまいました。

肉多めラブラブラブラブラブラブ


旨いです。
辛さで更に暑いですが🔥☀️



たっぷり40分かけて

完食~照れ照れ照れ




さすが、人気店です。
味も量も値段大満足です。





交通費は、考えてはいけませんねニコニコ





美味しかったです。
ごちそうさまでした_(..)_