久しぶりに我孫子の名店『リバーサイド』に行ってきました😄
マスターがモデルなんでしょうね。







本日は、『むっちゃんスペシャル』
ピラフの上にうす焼き卵にしましょうニコニコ




10分ほどで到着~爆笑

凄い⤴️⤴️
卵の量が😀
僕はオムライスが大好きなんですが、専門店では、値段と量があいませんえー






途中で、卵を脱がしてみるとニコニコ
うーん🤔
これは、オムライスでは、ないんでしょうか。

まぁ。旨いことには、変わりはないので名前は、まぁいいか照れ




完食後の写真を忘れてしまいました
(_ _)
近いうちに、また食べたいと思いますので、その時に写真は、とります。





美味しかったです。
ごちそうさまでした(_ _)