四街道の台湾料理『福庵』さんに行ってきました(^-^)v



友人の仕事のお手伝いをしたので、今日はゴチになります。
こちらの定食にお好きなラーメンをセットでつけられるようです。


せっかくなので五目焼きそばも😀
俺の金じゃねえし爆笑


10分ほどで先に到着したのは、定食に台湾ラーメンのセットです。
ボリューム満点です爆笑


かなり固まっているようなびっくり



からあげもでかすぎじゃねびっくり



五目焼きそばは、普通の量でしたが、余計だったかな(^_^;)



なんとか、20分かけて完食ですニヤリ

油断してましたが、ボリューム満点でした。もう1品オーダーしてたらヤバかったかもキョロキョロキョロキョロ



美味しかったです。
ごちそうさまでした_(._.)_