千葉市稲毛区の『山水』さんに行ってきました(^-^)v

今回も友人のお仕事のお手伝いをしたので、夕食は遠慮なくゴチになります。
僕が蕎麦屋さんで、90%以上注文するのは、
カツ丼ですね爆笑爆笑爆笑ここは、遠慮して並でウインク


いつもは、腹のたしに、たぬきそばを付け合わせにするのですがえー
今日は、天ざる爆笑爆笑爆笑



ふむふむニコニコニコニコニコニコ
ミニライスをサービス???
あっ!それもお願いしますおねがいおねがいおねがい



まず本命爆笑爆笑爆笑
カツ丼にライスがついてくるとなんか変な感じ~キョロキョロ


続いて天ざる爆笑爆笑爆笑
すげーおねがい自分の金じゃありえない組み合わせです爆笑


デカ盛り店では、ないので。。。

ゆっくり20分で完食~照れ照れ照れ
やっぱ、足りないくらいが旨さを感じるかなおねがいおねがいおねがい



スポンサーから丼×3
カツ丼、天丼、親子丼+そば
のご提案をいただきましたので機会があれば、いかせていただきたいと思います。
まさに、夢の組み合わせだね爆笑爆笑爆笑




美味しかったです。
ごちそうさまでした_(._.)_