千葉市の都賀に今年?オープンの
『ガジュマル』さんに初訪問です。




普通のメニューから。。。


おっ😀これこれ。ネットでみつけた
『店主の夢実現企画 超大盛りワンプレート飯』
夢実現ってなんのこっちゃ☹️



うー😟しょうが焼きが。。。
本命が黒塗りとは。。。☹️





では、黒塗りの代替え品の
『鶏肉スタミナ炒めプレート ガーリックチャーハン 白米』にしよう😀



ガーリックチャーハン。。。

白米???

引っ掛かるのが、チャーハンと白米🤔

どちらにしますかとも聞かれなかったし。。。





うー🤔
どんくらいの量がくるかわかんないけど、せっかくだからスープもラーメンにするか。。。
はてはて食べきれっかな😶
プロ級クラスだったらアウトですね😶




バーン。。。🤪
意外に中華屋さんでデカイ寿司桶でくるとはねぇ😀




チャーハンと白米とは、両方くるのね😀
味変できてこれはいいですね😀


オカズが多いのも大変ありがたいです。

サラダもあって素晴らしい。



ラーメンも普通のサイズでくるのですね😀




ラーメンどんぶりと比べると、寿司桶がデカイですね。



いろいろあると飽きずに食べられて

20分ほどで完食から😀

ちょっと予算オーバーなのでちょくちょくは、厳しいですが他のプレートも食べたいと思います。



美味しかったです。
ごちそうさまでした。