東京ソラマチの『六厘舍』さんに行ってきました(^.^)
ちょー有名店ですよね。
平日の早い時間ということもあり、すんなり入店できました。
中は、ほぼ満席でしたけどね。



こちらに、来たからにはやっぱりつけ麺ですよね(^.^)
特製つけ麺1060円をオーダーです。




5分で着丼。
はえーなぁー(^q^)

とってもキレイな盛り付けです。



麺もキレイに巻かれてます。


7年前に来たときは、濃厚魚粉といった印象でしたが、今回はそれほど魚粉、魚粉してない印象です。



うーん( ´~`)食レポできねえぜ。



10分ほとで完食~(^.^)





濃厚なのでスープ割りができるほど残ってません。
聞きませんでしたがスープ割りってあんのかな(^_^;)
さすが、有名店だけあって、客さばきから着丼のスピード、味まですべて完璧でしたね。


美味しかったです。
ごちそうさまでした。




近すぎて全部おさまりません(^_^;)