はるばる匝瑳市の定食『おたふく』さんに行ってきました(^^)v

以前から気になっていたので念願かないました(^.^)



お初のお店は、メニューをみるのも楽しいもんです。
定食だけかと思ったらラーメン~一匹料理までいろいろありますね。

気分は、定食だったので◎のしょうが焼きセットをチョイス(^q^)



10分で着定(^.^)
これは、旨そうです。




ラーメンも半麺ではなくフルサイズとは、嬉しい😃⤴️
厚めのチャーシューもいいですね~🎵


ご飯は、控えめですが。。。


ご飯無料『いつでもだれでも何杯でも』
素敵‼️
おかわりを頼む時に、目に止まってしまった
満腹。。。
おたふくラーメンおねがい
肉野菜炒めタップリ。

タップリ。タップリ。タップリ。。。

次、いつ来れるかわかんないので、思いきって追加オーダーです爆笑
味変で味噌にしました。


おかわりのご飯をいただき


第一陣をごちそうさまして


10分後、第2陣おねがい
肉野菜タップリと記載されていたので、二郎系のマシマシクラスがきたら、かなり気合いいれないと。。。
と思っていたらおさえめの盛りだったので、美味しく味わえました照れ照れ照れ


いろいろ楽しめました爆笑



近かったらねぇ~ニコニコ
ちょくちょく来たいお店ですね。






美味しかったです。
ごちそうさまでした。