蘇我に釣具を買いにいったので、昼めしはお隣の『すた丼』さんです😀


おおっラブラブラブ
これは。。。爆笑爆笑照れ

なになに。。。
トリプルすたみな焼肉丼。
とんかつ。焼肉。唐揚げ。

焼肉w盛り+360円。。。

これに決まりだよね~爆笑爆笑爆笑






しかし店に入ってメニューをみると、目移り。。。キョロキョロ


唐揚げ『鬼盛り』も12~13個とは、魅力的なんだよなぁキョロキョロ


麺も食べたいしね。。。キョロキョロ
魅力的なメニューがたくさんです。


悩んだんですが、トリプルすたみな焼肉丼+焼肉W盛り+飯増しに決定!爆笑



スゲーおねがいおねがいおねがい
贅沢ですね~。






さすが、ボリューム満点の『スタ丼』さんです。
食べごたえは、最高です爆笑爆笑爆笑




20分くらいかかって丼を完食照れ照れ照れ
この時点で、大満足ごちそうさまといった感じでしたが、ついつい付け合わせを。。。照れ



油そば。
こちらも、太飯でボリューム満点。
食べきれないかと思ったのですが、いい味変になり、チュルチュルっと完食~照れ照れ照れ


ちょっとアラフィフが食べるには、油が多かったかなニヤリニヤリ
昼から贅沢しちゃったなぁ。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。





番外
その後、釣れました爆笑