市原の『らーめんまん福亭』さんに行ってきました😀
以前訪問した時に、ここで1人で2000円以上食えるかなぁキョロキョロ

と話しになり今回は、頑張ってみようと思います爆笑

アホですねキョロキョロ


メニューを眺めますニコニコ

うー🤔

しょうゆチャーシュー麺と中華丼と餃子では、
750円+880円+350円。。。

1980円🤔

ダメかぁ。


以前に食べた肉入り野菜炒めは、今回は、入れたらヤバそうだしなぁ。


しょうゆをミソに変えれば。。。おねがい




ミソチャーシュー麺
880円

中華丼
880円


餃子
350円


880円+880円+350円=2110円爆笑爆笑爆笑

よし!これで決まりですね。
いつもは、費用対満腹度で考えるのですが、なにをやってるんだか。。。キョロキョロ



まず、ミソチャーシュー麺到着~爆笑爆笑爆笑
あっ!びっくり
そうだ。
ミソって野菜が➕されるんだったガーン
忘れてた~ガーン


チャーシューは、相変わらずうまそうですラブ



続いて中華丼爆笑 

これは、未知数の量だったのでドキドキでしたおねがい


続いて餃子。
こちらも具材が、パンパンでとってもgood👍です爆笑



この厚みラブ
最高爆笑爆笑爆笑


味変ができると、飽きずに食べらてニヤリニヤリニヤリ


美味しく完食~照れ照れ照れ


まん福亭の店名通り満腹となりました照れ照れ照れ
毎回2000円分食べれたら幸せなんだけどなぁおねがい






美味しいかったです。
ごちそうさまでした。