市原市の茂原街道沿いの『らーめん八幡屋』さんに行ってきました爆笑



人気店なので昼時は、待ちになりますが、今回は、17時前なので空いてますニコニコ



おっ!久しぶりに来たら辛いのもメニューにありました。


ただ、こちらに来たらいつも『特製豚めん』ですおねがいおねがいおねがい
お気に入りなので、他のを食べたことがありませんニヤリ


ん~キョロキョロキョロキョロキョロキョロなんだぁキョロキョロ
右側に『特製にぼ豚めん』
うーーー🤔
見た目は、一緒に見えます。
はずしたくえー
けど。。。🤔


迷いに迷い。。。
初めてこちらで、違うオーダー『特製にぼ豚めん』の野菜マシマシにニコニコ




10分程でちゃくどん~😀
分厚いチャーシュー爆笑爆笑爆笑
バラ肉も最高爆笑爆笑爆笑



いいねぇ👍ちょー旨そうです。


特製は、最高です爆笑爆笑爆笑


避難させるうつわも大変助かります照れ



特製にぼ豚めん照れ照れ照れ
冒険しましたが、とっても美味しかったです照れ照れ照れ
ごちそうさまでした。





あっびっくり
大盛りにするの忘れたガーン