我孫子の有名なデカ盛り店『リバーサイド』さんに行ってきました爆笑
13時に到着で6人まちニコニコ
まぁ人気店なんですいてるほうかなウインク


20分ほど待って入店です。
おやぁキョロキョロ
中盛り、大盛りは値上げかぁ。
まぁ、中盛りで普通の2倍の量だからそれでもお得だもんねウインク


さぁ、なににすっかなおねがい


まぁ、メニュー右側のスペシャルは決まりなんですが。。。
食べたことのない『むっちゃんスペシャル』で😀



うーーー🤔
中盛りで爆笑
※この一言があとあと後悔することになるとはガーン



まず、友人の普通盛りが着丼びっくり
なんかヤバくねポーン
普通でこれかぁキョロキョロ
不安。。。えー
俺のは、どんなんがくるんだか。。。


続いて僕のオーダー



やべぇびっくりびっくりびっくり
やっちまったガーン


普通盛りとならべると




これは、満腹中枢に気ずかれる前になんとかしないとプンプン
前半20分は、とばしてとばしてムキー
へらないプンプン
なんか結構お腹いっぱいなのに、なんでこんなに残ってるんだショボーン


ここからが、キツかったガーン
30分後。。。
うー。。。
もうダメかもえーん
残すのが、イヤなのでギブとなかなか言えないショボーンチビチビと。。。



さらに30分後。。。
もう2口がどうしても入りませんショボーンショボーンショボーン
限界まで食べたことのある方は、わかってくれますよね。



ついに。。。
僕『マスター。すいません。食べきれません(_ _)申し訳ありません(_ _)』


マスター『この、むっちゃんスペシャルが一番キツイんだよ。』


そうなんだ。。。
以前に中盛り食べれたからあまくみてました。


持ち帰ってくださいと。。。
ラップに巻かれたご飯ボール。。。
なんか悲しげです。




ここで大盛り2つ食べるプロは、ホント凄いなぁ⤴️⤴️




ご飯は、食べれる量を頼みましょう。
すいませんでした(_ _)