今回は、カップやきそば『ペヤング獄激辛』を食べてみましたニコニコ
発売日にコンビニにゴーです。




MAXENDの3倍の辛さと言われてますが、はたしてどうでしょうニヤリ
だいたいENDじゃなかったんかいえー
泣けるほど辛みが強い。。。
楽しみです爆笑爆笑爆笑



だいたいなにが入ってるんだえー
うー🤔なにが辛いんだかよくわからん😵🌀




お湯を入れてみても、普通のカップやきそばだよね~😀


うーん🤔
なんか普通。。。



やはりこのソースに辛みがあんでしょうねニコニコ




もえもえおねがいまぜまぜニコニコ
色は、薄く
あんま、辛そうにはみえませんねおねがいおねがいおねがい






ところが。。。ガーン
一口でびっくりガーンガーンガーン


見た目に騙されましたびっくり



はんぱねぇっすびっくりびっくりびっくり
くちびるから、口の中から喉までヒリヒリっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ENDの3倍どころじゃねぇんじゃねぇのびっくり
だいたい3口食べるとなれるんですが、こいつはなれません。
ずーと辛い、痛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただ辛さの中に、いつものやきそばの旨味は残ってます爆笑




顔からいろんなお汁を吹き出しながらで、3分で完食~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
冷やかしで食べましたが、キツー
えーん




やっべーガーンあと3ヶあんだよな。
これは、友人にあげましょうニコニコ



感想
パッケージに偽りなしでしたウインク
辛さに弱い方は、止めといたほうがいいと思います。まじでキョロキョロ
食後10分は、口のまわりはヒリヒリ笑い泣き
1時間くらいお腹はホカホカです。




ごちそうさまでした(_ _)
忘れたころにまたいただきたいと思います照れ