暇だ~ショボーン

雨で暇な土曜日。どこか隠れたデカ盛り店でもないかなぁ~えー
とさがしていたら。。。



ん~~~。これだニヤリ
知らないお店がありました。




ということで、
印西のラーメン『とん吉』さんにやってきました。
開店11時にぞくぞくとお客さんが集まりほぼ満席~ニコニコ




今日のお目当ては、『ミックスフライ定食800円』です。
店員さん『30分お時間いただきます。。。』


と言われましたがどうせ暇だし待ちましたキョロキョロ
爆笑爆笑爆笑
すごいねぇ~⤴️⤴️

すごい⤴️⤴️すごい⤴️⤴️
これで800円とは、安すぎじゃね~👏
記憶にある限りで
コロッケ2ヶで4キレ
ウズラ
ソーセージ
ヤングコーン
椎茸
魚の白身
ナス
メンチ
チキンカツ4キレ
玉ねぎ



たっぷりのタルタルは、嬉しい~爆笑
これでご飯、味噌汁おかわり自由ってコストパフォーマンスは最高です爆笑




食べる前はバンバンおかわりしてやろうと思っていたのですが。。。おねがい




なんか揚げ物ってキツイえー
満腹中枢以外のなにかが働きますプンプン
※食い散らかしですいません🙏

量的には、そんなにはないんだけどね~えー
年のせいかなキョロキョロ





おかわりしようか。。。🤔





しばしフリーズ。。。🤔
前回の我孫子のデカ盛り店の敗北が頭をよぎりますキョロキョロ





結局おかわりなしで、揚げ物オンリーで食べ進めて完食~照れ
揚げ物としょうが焼きのミックスなんかがあれば最高だと思います。

800円で文句言うなと言われそうですけどね😁



他のもボリュームありそうなので近々再訪問してみようと思います。
ごちそうさまでした。








ちなみに友人が食べた『チャーシュー麺700円+ミニカツ丼350円』
このカツ丼のどこがミニだよプンプンプンプンプンプン
と苦戦してました😁