コロナウィルスが怖いので、都心の行列店はやだなぁ~ショボーン

ということで、前から気になっていた富津の『ラーメン屋らぁさん』に行ってきましたニコニコ
駐車場は、店の脇に4台ありました。



お店は、もとスナック?といった内装です。
カウンターに4人テーブル席が4卓だったかな。


ネット情報では、チャーシューが旨い爆笑とのことなので、チャーシュー好きには、期待大ですおねがいおねがいおねがい

初訪問なので、基本の『しょうゆらーめん600円』
チャーシュー麺。。。🤔
800円。。。🤔
うー🤔
チャーシュー丼を頼むのを決めてたので、今日は、普通のらーめんにしましょうキョロキョロ



チャーシュー丼。。。650円。。。🤔
いいかぁ。ミニ350円でえー
これなら950円だし。。。



数分で着丼おねがいおねがいおねがい
結構、黒っぽいスープです。
お味は、しっかりこいくちですね。
旨いです。



今回、お目当てのチャーシュー丼おねがいおねがいおねがい
あまーいタレのトロトロ~😀
旨いです爆笑爆笑爆笑



どちらもおいしく10分ほどで完食~😀
うーーーキョロキョロ
これだけの完成度の高いチャーシュー丼をミニにしたのは、大失敗えーん
ケチリすぎました。反省ショボーン


次回の訪問の機会があったらチャーシュー丼大盛り+チャーシュー麺だね😁





お連れ様の『しおらーめん』
こちらも旨かったようですニコニコ



美味しかったです。
ごちそうさまでした。