いすみ市の『かさや食堂』さんに行ってきました(^o^)v
いろいろ食べてみましたが、どれもボリューミーです(^.^)


コロナ対策で客どうしの間には、シートがかけられてます。
イイネ( ´∀`)b



やはり気になるこのページおねがい
んーびっくり
バカとり唐揚が増えてます。

このシリーズは、3キロオーバーだからなぁえー
僕の実力では。。。(ヾノ・∀・`)



やはり凡人は、このへんだよなぁえー

連れは、ダブル定食。普通盛りをチョイス。
僕は、なんどもいただいている『海鮮ミックスフライ定食』にしましょうおねがい
ライスは、もちろん大盛りで爆笑

付け合わせは、生姜焼きの単品をオーダー照れ



まずは、連れのダブル定食が到着おねがい
唐揚げがデカイおねがいいいなぁ~おねがい
と思って見つめていたら望みが届いて『1ケ食べる⁉️』
と、
『いただきます爆笑
デカイし旨いっす爆笑


続いて『海鮮ミックスフライ定食』
ライス大盛りがきました爆笑爆笑爆笑

付け合わせの単品の『生姜焼き』も旨そうですおねがい


大ライスは、固めていただいてこれで、100円増しならお得ですね~おねがい
なんかヘルメットみたいですね。

フライは、以前より軽めになったようなえー
たしか以前は、イカ一杯が丸々フライになっていたような。。。
イカの不漁がこんなところまで響いてくるとはねぇえーん



ご飯がガンガン進みます爆笑
『旨い爆笑旨い爆笑



いやぁおねがい久しぶりの『かさや食堂』さんは、よかったです照れ



大盛りライスには、生姜焼きがバランス的には、ちょうど良かったですね照れ



美味しかったです。
ごちそうさまでした。