ネットで大盛りパトロールをしているとびっくりびっくりびっくり

うーーー🤔
こんな近場で漏れているとは。。。



酒々井のがっつり定食『久留実』さんに伺ってきました爆笑
11時20分頃入店したのですが、お客さんでいっぱいだったので、室内は撮れませんでしたキョロキョロ


ふむふむえー
AとBとドリンクを選択するシステムのようですおねがいおねがいおねがい
オーダーAは、お目当ての『豚バラニンニク正油焼き』で。。。
Bは。。。おねがい
『揚げギョーザ』に
アイスコーヒーでおねがいおねがいおねがい



まずは、ツレのオーダー『チキンガーリックソテー』&やっこ
これもでかくて旨そうだぜおねがい



続いて僕のオーダーがご到着爆笑爆笑爆笑

すごい⤴️⤴️すごい⤴️⤴️爆笑爆笑爆笑
ネットで見た通りだおねがい
豚をこれだけの量を食べれるなんて~爆笑爆笑爆笑
ちょー脂ぎっしゅですラブ




付け合わせの『揚げギョーザ』も3ヶもあるーーー爆笑爆笑爆笑
これで、880円(税込)とは素晴らしいラブ
近所にあったら僕の脂肪も10キロアップだったでしょうえー



美味しくサクサクいただき
10分程で完食~照れ照れ照れ



食後のアイスコーヒーがついているのは、とってもグーです。
いつもは、お店をでて缶コーヒーを買っている僕には、ありがたいサービスです。




ブログを書いていて1つ気付いたやっちまったことが。。。びっくり
大盛り。。。は別途料金がかかります。
ライス(おかわり一杯無料サービス)

うーん🤔
お金がかかると思い、大盛りはやめたの、おかわり一杯は、無料なのかな???



やっちまったなぁガーン
もったいないことをしてしまいましたえーん

近日中にまた伺ってみたいので次は、おかわりもいただきたいと思います照れ





美味しかったです。
ご馳走さまでした。