いすみ市の『わん、つう、えいと』さんに行ってきましたニコニコ

デカ盛り店?と検索ででていたので、やっと訪問がかないましたおねがい
写真付きのメニューは、助かりますね。


うーーー🤔
『ジャンボハンバーグ。。。おねがい

これしかないんだけどねえニヤリ
1628円(税込)。。。キョロキョロ
僕の2食分の金額ですね。。。
完全に予算オーバーです。



せっかくここまで来たし。。。🤔
大奮発することにしました。



まぁ。ライスは、大盛りにしますニコニコ
+100円ガーン



10分で着飯🍚
思ったより山が高い爆笑


ジャンボハンバーグも旨そうだぜ😋




普通ライスとならべると
大盛りは、少し多いようですおねがい


ジャンボハンバーグも少し大きい?ようですおねがい
ソースも美味しくニコニコ
ミックスベジタブルも久しぶりで旨い😋


久しぶりに、ご飯の断面を撮ってみましたニコニコ


懐かしいようなハンバーグでしたね照れ
美味しかったです。
ご馳走さまでした。






帰りに、ラーメンをいただいて帰りましたおねがい
よく行くこちらも、美味しかったです爆笑