NOBUHIRO HIRASAWAコラボTシャツ 2019.05.24 | 池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

個性を主張し、上品でありながら強さと楽しさを追求し、自分自身を表現できる時間と空間、ファッションに興味のある全ての方に満足してもらえるハイクオリティな商品を展開するセレクトショップ"TRANSITION池袋PARCO店"のOFFICIAL BLOGです。

こんばんは。
堀川です。







今年もやってきました。
早速ご紹介していきましょう。










NOBUHIRO HIRASAWAコラボTシャツ
¥7,500+ tax
サイズ:2,3










今年は『スカル』がないのか、、、










ん!?!?


ご安心下さい。しっかりありました。
そしてこのデザインであればスカルに抵抗がある方も問題なく着ていただけるでしょう。










生地、お作りはMADE IN JAPAN。











ではここからは、
HIRASAWAコラボT×TRANSITIONアイテム。
怒涛の4連発。いってみましょう。








 
 HIRASAWAコラボT×ツイルジャケット

やはり、シンプルなジャケットには鉄板。
デザインがパキッとはいっていないので、馴染みはかなりいいです。









HIRASAWAコラボT×キュプラMA-1

キュプラの光沢のある生地感にも負けない存在感。それでいて喧嘩をしない相性の良さ。










HIRASAWAコラボT×リネンMA-1

リネン特有のシワが作り出す陰影とHIRASAWAコラボTのデザインの中で作り出される陰影が見事なマッチング。








HIRASAWAコラボT×リネンカラーシャツ

色味の強い羽織と合わせてもすんなりと合うユーティリティ性の高さ。
周りを活かし、自分も活きる。
まるでドルトムント移籍初年度の香川真司のような存在感です。(詳しくは店頭でお尋ね下さい。)








今年もかなり高いクオリティでやってきました、
HIRASAWAコラボTシャツ。
夏の買い物はじめにいかがでしょうか。
お待ちしております。







それではまた次回。