CUSTOM CULTURE バイカーデニム 2019.8.8 | 池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

個性を主張し、上品でありながら強さと楽しさを追求し、自分自身を表現できる時間と空間、ファッションに興味のある全ての方に満足してもらえるハイクオリティな商品を展開するセレクトショップ"TRANSITION池袋PARCO店"のOFFICIAL BLOGです。

こんばんは。




夏日が続いてますねあせる8月初のブログとなりますが、皆様お元気でしょうか?





春に大好評完売だったこちら、新色追加で入荷致しました。




CUSTOM CULTURE バイカーデニム

¥21000+tax  size  S,M,L,LL





バイカーデニムといえば、やはりこのディテール






フロントポケットのZIP使い





裾へのテーパードラインも、キレイです。







そして、撥水加工。もちろんストレッチも効いてますよニヤリ






お色は、インディゴ






ブラック(新色です!)

の、2色展開です。






Tシャツメインになる、夏のコーディネートにも






また、いつものシャツスタイルに足しても


しっかり、コーディネートにアクセントをつけてくれますよ爆笑




毎回サイズ欠けが早いアイテムです。是非お早めに店頭にてご覧になってみてくださいね。







2BUY 10%OFF開催中です!





では、また次回。