こんにちは🌸

緊急事態宣言が解除されましたね。

ですが、まだまだ緊張は解けないですよね💦

少しずつ平穏な日々が戻ってくることを祈るばかりです。


さて、
当教室は、細々とですが、
営業しております。


体調不良等での当日のお休みも、
振替可能とさせていただいておりますので、
無理なく通っていただけたらと思っております。


少しでも、
音楽を通して日々の生活が豊かになりますように🌸

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨



池袋ポロロン音楽教室
http://pororonmusic.jimdo.com



今年も咲いた我が家のミニバラちゃんたち。

今回の自粛生活で、
更に園芸が好きになりました🌷

切り花も好きですが、
毎日水をあげて植物たちが、こうやって花を咲かせてくれると、
感動的ですね。

今年はほかにも、
枝豆、
おくら、
しその葉、
バジル、
モロヘイヤ、
ピーマン、
ゴーヤ、
じゃがいも植えました🌱

夏が楽しみです♫