昨日は、
メズム東京にて、
コンサートさせていただきました!


久々の本番!

歌とヴァイオリンの方の三人でのアンサンブル✨
あうんの呼吸や三人のパワーを感じあって演奏する感じ!!
うんうん、こうだったよなーと演奏しながらどんどん楽しくなってきました。


ドレスを着て、お客様の前で演奏出来ることが、
こんなに有難いことなんだなと、
しみじみ感じる1日でした。



演奏中、アドレナリンが出ている!!と、
実感するくらいでした。

やはり、本番はいいですね。



記念に、ピアノソロをYouTubeに公開しました。
良ければご覧ください😊


こちらは冒頭



YouTubeはこちら😊




こちらでの次回の演奏は、
10月2日(金)です✨

次のソロは何を弾こうかな✨✨