実は、7月から8月にかけて、、

4-5歳児の生徒さんが沢山ご入会してくださいました😭🌸!!

大人の生徒さんも数名入ってくださり、

春から、体験レッスンした方全員がご入会いただいてます👏✨


私自身、体験レッスンでどういうことをやるか大分慣れてきました。

体験にいらっしゃる方は、初心者の方でも経験者の方でも、
みなさん不安ですよね。

なるべく、その不安や緊張を解して、
短い時間でも楽しんでいただけたらと思って、お待ちしてます😊


実際、体験レッスンして思うのは、

全ての方に才能があると言うことです。


例えば、
数字を読むのが早い子は
頭の回転が早かったり、

私が弾いた音やタッチをすぐ真似できる子は、
耳や感が良い。

これやりたい!などリクエストを言ってくれる子は、
自分の意思を持ってる などなど、

皆さんそれぞれの良さがあります。

私はそれを才能と思って、
その方の才能を伸ばしたい!伸ばせる指導者になりたいと、常に思ってレッスンしてます。

今、新しく入った方が集中しているので、
導入期のレッスンも、お蔭様で大変充実してます。

毎回のレッスンから、私自身がたくさん学ばせてもらってます🙇‍♀️🌸

今日も午後から、レッスン♪
Uちゃんは、お母様が毎回レッスン動画を撮って、
お母様も一緒に勉強してくださってます✨
Uちゃん自身、毎回凄い成長です👏




こちらは、子供の体験レッスンで使う教材とワンちゃん🐶


さぁ、今日のレッスンも楽しみです!!