だいぶ日が過ぎてしまいましたが、
今年の夏、発表会を開催いたしました!

コロナ渦のなか、
やるか、
やらないか、
迷いに迷いましたが、

生徒さんたちから

「先生、出たいです!」

と、嬉しいお言葉を沢山いただきまして、

感染対策をしっかりと立てて、

無事に発表会を終えることが出来ました😊✨


生徒さん、保護者の皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。

今回のプログラムの表紙はこちら✨



昨年から通ってくださってる大人の生徒さんNさんとの連弾の写真を使いました😊✨

今回も演奏しましたよ♫

Nさんは、ほぼプロにお近い方で、
私も大変勉強になりますし、
何より会を盛り上げてくださって、本当に感謝してます!!✨

そして、今回もNさんと連弾をしました🐻✨

それについては、次の投稿で💓


今回使った会場は、
としま区民センター多目的ホール。

昨年リニューアルした会場で、
大変綺麗です。

席数も400席以上ということで、
このご時世のなかでのイベント…広い会場を借りていて良かったと思いました。


お客様は、マスク必須で、
席も余裕のある空間で設置することができました。



2階席。





ロビーの写真。
椅子は、秩父の木材を使っているそうです。

お洒落ですね✨


発表会の様子は、しばらくレポいたします♫

つづく🌸



池袋ポロロン音楽教室HP



無料体験レッスン実施中✨

椎名町・池袋・要町・目白駅から徒歩圏内にあるマンツーマンピアノレッスン。2さいから大人の方まで。

「楽譜が読めない」
「リズム感がない」そんなに方にも丁寧に指導いたします。

月1回から、前日までの日時変更もok!

住所: 東京都豊島区西池袋
営業時間:
平日9:00-21:00
土日9:00-16:00

講師 : 吉田詩子
都内を中心にクラシック、ジャズなどコンサート、ホテル等ピアニストとして活動。映画の俳優への演奏指導も経験。
全日本指導者協会(ピティナ)指導者会員、全日本指導者協会ピアノライセンス取得。これまでに100名以上の生徒さんとレッスン。

初心者、コンクール、音大受験、保育士試験(合格率100%)に対応しております。
まずは、お気軽にご相談ください。