先週と昨日、
二回にわたり
メズム東京さんで演奏させていただきました。


ピアノソロ。


それぞれ30分のセットを2回。

一部、同じ曲を弾いたりしてますが、
なるべく違う曲を弾きたいので、1時間プログラムで選曲しました。


先週と今週も、違うプログラム✨



選曲が色々迷いますが、その作業も楽しくて😊



選曲も、とっても大事なことですからね。

空間を台無しにしないように、

同じ曲調が続きすぎないようになどなど…




プログラムは、
バッハから、ショパン、シューマン、ドビュッシーを中心に、
グラナドスもアクセントで入れて、
坂本龍一さんはじめ、映画音楽も入れました🌸


メズム東京さんの公式Instagramで、
演奏の様子を公開していただいてます♫



先週は、
生徒さんが聴きにいらしてくださいました!

生徒さんが練習中の曲を弾きまして、
緊張しました😅

昨日も、
ほかの生徒さんが弾いている
ドビュッシー  の夢や、
ショパンのマズルカを弾いたので、

今度のレッスンは、指導にも熱が更に入りそうです!笑



次回は、

12/19,25にグループで演奏します🎄✨

本当にとても素敵な空間なので、
是非一度遊びに行かれるのお勧めです✨