今日は、
私の母である玲子先生が主宰してる、
川越ポロロンピアノ教室の
大人の生徒さんのための発表会でした✨!


午前中開催だったので、

今日は珍しく早起き!

早起きしたー!と、思ってたら、
玲子先生は5:30起き。負けた😅


玲子先生は、毎朝5:30に起きて、
朝練するそうです。

すごい。笑


私の母は、超努力家。

子供の頃から、そんな母の姿見て育ちました。頭が上がりません😅



今日は、
出演者、玲子先生と私を入れて、
7名の小さな会で、

とても良い雰囲気のなか終えました✨




私の生徒さんも出ていただき、

前回レッスンで聴いた時より更に上達なさってて、嬉しく感じました♫


生徒さんの成長を感じた瞬間が、
講師にとって最も幸せなときだと思います☺️



そして、私も弾きました!


玲子先生との連弾に、



ピアノソロでバッハを。

一昨日、クラシック弾き合い会でも弾いたのですが、その日よりまあまあ上手くいって手応えを感じました!一歩一歩ずつですね。



そして、
玲子先生の声楽に、伴奏。



玲子先生は、
ラ・カンパネラを弾きました✨



👏✨!


音楽で、皆さんと分かち合えること、

本当に幸せです!



素敵な会をありがとうございました♫








川越ポロロン音楽教室では、
生徒さん募集してます♫



utarhythm@gmail.comまで
お問い合わせください✨