昨日は、担当させていただいてるクラシック弾き合い会@ココパーム、コロナ禍以来の大盛況でした!!
ポロロンピアノ教室からは生徒さん3名いらしてくださいました😊🙏

祝日効果でしょうか👀大変有り難かったです✨
ご参加の皆様、誠にありがとうございました!!

Yさん率いる弦楽トリオさんの中に混ぜていただき、モーツァルトの弦楽四重奏曲を鍵盤ハーモニカで参戦しました❣️



そして、リクエストあった弾き語り&トリオもやらせていただき、恥をしのんで楽しみました😅✨色々な経験させていただき大感謝です🙏🍀




歌の方は8名参加!

ほかに、フルート2名、チェロ2名、ヴィオラ1名、ヴァイオリン1名、ピアノ3名、ご見学が5名の方いらっしゃいました👏


次回は、11月14日18:30-22:00です!
心よりお待ちしております🙌