桜薫る風に
君を思い出してる
君は笑っているかい?
僕は笑っているよ


18日のイベントのテーマ曲『さくら』の歌詞です


数年前に阿部と共同作成した歌で今でもJCNさいたまのCM曲として川口駅前等で流れてるみたいです


実は去年の今頃、この歌を聴いた大手レコード会社の方からメジャーでやらないか?という話をもらいました


今までの音楽人生の中で最も大きく、かつ具体的な話で、正直、阿部から聞いた日はドキドキして寝れんかった(笑)


でも元々、活動してるユニットじゃないし、僕自身バンドを解散して別の道を選択した直後だったから、阿部と相談した結果、断ることにしました


なぜ今さらこんな事を書くかと言うと、そのレコード会社の人(ネットで検索できるくらい業界で有名な人)が「この歌は復興に向けて人を勇気付ける力がある」って言ってくれたんです


たぶん何千何万と歌を聴いてきた人がそんな事を言ってくれるなんて凄くないですか?


そもそも『さくら』を人前で歌ったのは5年程前のイベントで一回だけ、なのにいつの間にか川口でCM曲になって、きっと力のある歌なんやで(笑)


だから是非18日に聴きに来てください!


久しぶりのライブやし、今から想像でワクワクしてます


長々と最後まで読んでくれた人ありがとう


とにかく18日に会いましょ!