大阪で生まれた女やさかい | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

まずは、2回目の大阪での彩モバイベント!!
「らーめん彩」口笛
今回は、チーズを練り込んだ麺に、秋ということで、カボチャベースのスープ爆笑
トッピングも具沢山におねがい
{97DF23FC-80E6-4AA0-82F2-8B8F5AC8BB0C:01}

お客さんからも好評でしたっ爆笑

締めのご飯もカレー
{398A4C61-FFD1-4C66-87D4-70F145236ACD:01}

コロッケ丼おねがい
親子丼のコロッケバージョンみたいな感じで、カマンベールチーズも入ってて美味しかった爆笑


お越しくださった皆様ありがとうございました照れ音符

次の彩モバイベントは、10月12日!
BBQパーティーですチュー
詳細は→こちら♪(スマートフォン専用サイトです)
ハロウィンパーティーも込みなので、コスプレとか仮装も大歓迎グラサングラサンウインク
お肉食べて、ライブで盛り上がりましょうっチュー






そしてそしてぇ!!
昨日の夜は星
大阪ロフトプラスワンでの「340祭2 in大阪」にゲストで遊びに行きましたチュー
初の大阪イベントということで、私の地元で鈴木美潮さん、高取ヒデアキさん、籠島裕昌さんと一緒にイベントに参加できて嬉しかったですラブ
{6171B7DF-FF42-4388-ACB8-C43CD8EF18DA:01}

お越しくださった皆様!
美潮さん、高取さん、籠島さん!!!
スタッフ関係者の皆様!!!
ありがとうございましたキラキラ

大阪でも定期的に美潮さん主催のイベントが開催できる事を願っていますおねがいキラキラ


みんなの力が集まって、イベントや色んな事ができるのです!!
みんなで集まって力を合わせて、楽しい事していきましょ~うっチューデレデレてへぺろ


私はもう少しだけ大阪でふらっとして戻りますグラサン



次のイベントはルンルン
9月29日(火)
「アニめぐフェス ~私達がアニソンを唄わないわけがない~」
時間:OPEN 18:00 / START 19:00
料金:前売 3,000円(1ドリンク別600円)
イープラス
会場:東京・渋谷DESEO
ホストMC:meg 
LIVE:工藤真由 / A応P / asfi / 池田 彩

真由さんも一緒ですチューチュー

そして、年末の東京でのツーマンライブの優先前売り券も販売しますよぉ!!!

詳しくは→こちら♪


遊びにきてねっハート


ではではウインク


池田彩