Cospley Mania 2015♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

去年に引き続き、今年もフィリピンのイベント「Cospley Mania 2015」に出演させて頂きました爆笑ルンルン

また呼んでもらえて嬉しいな照れ

去年はゆっくり観光もできて、フィリピンを堪能できたんやけど、今年は…キョロキョロ

かなり弾丸でした!!


お昼過ぎに東京を出発してロケット
{3056B9C8-2983-4536-BC5D-C4D004272A80:01}

Philippinesのマニラに着いたのが夜で、次の日は朝からリハーサルをして、ファンミーティングとステージでのインタビュー等チュー
{672BA269-8F76-49E0-ADFA-850A1EF569D4:01}

プリフィギュアのみんなチュー


ブースでプリキュアのフィギュアを展示してくれています爆笑
{DA51F264-D89F-4370-983F-E51F70C79663:01}

今回はスイートプリキュア♪がメインなのだそうです音符
ブースに遊びに行って、プリキュアのダンスゲームで一緒に踊ったりもしましたてへぺろ


そして、ステージ上でのインタビュー!!

{0ED27C29-713C-4E07-86AE-784A2BE3D6FC:01}

海外のイベントではライブとは別に、よくインタビューだけでステージに上がる事が多いです!!
英語でペラペラと質問に答えました!(通訳さんが。)


そして、夜はライブルンルン


{857684B5-CABA-4D28-BAD5-9E453FE11457:01}
みんなと、うぇ~いグッってやってるとこやな。


とっても盛り上がって、楽しい時間となりました爆笑キラキラ
外は39℃やったらしいけど、冷房ガンガン効いていて寒いくらいの室内で、ライブ終わったら汗だっくだくでした爆笑音符

I had a fun time!!!!!!
Thanks so much!!!!!!


ライブが終わってホテルに戻って、少し仮眠して、早朝から移動して飛行機で日本へGO!!!!!


弾丸な旅やったけど、とっても充実していてましたおねがいキラキラ

Philippinesのみなさん!
本当にありがとうございました爆笑
Salamat poラブラブ





池田彩