『OTODAMA SEA STUDIO』15年を振り返るTシャツ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

こんにちは音符
今日は皆さまにお知らせがあります!

私も以前に出演させていただきました、

海の家ライブハウス『OTODAMA SEA STUDIO』


さんが、コロナ禍が続く中、「OTODAMA」を残すためクラウドファンディングを実施される事になりました!


リターンとして、『15年を振り返るTシャツ』を製作される事となり、私も名前掲載という形で参加させていただきました!


Aタイプの方に名前を載せていただいております!


沢山の方のお名前が載っていますねキラキラ
私もGETしたいと思います!

こちらは、本日、7月3日(金)18:00〜開始されます!

今、世の中が凄く大変な時期で…
私に出来る事は少しでも協力したいと思っていますグー




2011年7月27日出演の時の📸
画質が歴史を物語っていますね。

私にとっても想い出の場所。
どうか頑張ってほいしですお願い


池田 彩