『Who's Next? #2』ありがとうございました。 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

3月1日(金)@下北沢ERA

『Who's Next? #2』

開催されました!

会場にお越しくださった皆様、配信をご覧くださった皆様、ありがとうございましたキラキラ

ウェルカムステージと、本編と歌わせていただきました音符

ウェルカムステージでは、自分の持ち時間の他に、出演者全員で東西に分かれて「生歌わせてみた」対決をしたりびっくり

私たち西軍の勝利爆笑キラキラ


本編では、バンドでのライブ〜音符

イベント名「Who's Next?」の通り、次は誰だ?って感じで、出演者が入れ代わり立ち代わり登場して歌いましたルンルン



このイベントだからこそできる?!コラボもあったりおねがい

まずは、

「ハロー!ハロー!ナマステ!」

バックダンサーを務めてくれた"ハロナマ軍団"お願い

moreぷりの、おとひなうさぎちゃん、ももはらみのりちゃん

mmmioちゃん

杏ここあちゃん

振り付けを覚えて、みんなで集まって練習してくれていたそうでキラキラ

おかげさまで、ステージ上が賑やかになりました爆笑キラキラ

ありがとうございましたラブラブ



SHOWROOMの楽曲提供イベントの特典で、楽曲提供させていただいた、はなうたさんの「夢現」(むげん)

私は作詞をさせていただいたのですが、今回一緒に歌いました〜爆笑

リモートではお会いしたけど、対面では初!

一緒に歌えて嬉しかったですキラキラ

ありがとうございました乙女のトキメキ

はなうた「夢現(feat.池田 彩)」も配信されてるので、良かったら聞いてみてくださいっ爆笑



そして

「WE CAN ∞」を、RABIさん、狐枯かれはさん、はなうたさんと4人でルンルン音符ルンルン

歌い出したらあっという間に終わってしまったびっくり

いつも一人で歌うから、みんなで歌えて嬉し楽しかったです〜ルンルン

ありがとうございましたお願いキラキラ



それから、配信リリースされたばかりの新曲

「Unsung HERO」初披露でしたチュー音符

これからいっぱい歌っていきたいと思いますルンルン

是非沢山聞いてください〜チュー


技術のパーソルエクセルHRパートナーズ

“全てのエンジニアに捧げる称賛歌”

『Unsung HERO』 

こちら



池田 彩バージョンのMVもできました!



全25曲?!ずっと演奏してくださったミュージシャンの皆様もありがとうございましたキラキラ

見逃した!気になる〜!

会場に行ったけど、また見たい〜!

という方は、3月15日まで、アーカイブ配信がありますので、よかったら是非ウインク

こちら


「Who's Next? #2」
2回目の開催という事で、これからも続いていくのかな?
次は誰だ?!

皆様本当に、ありがとうございましたキラキラ


池田 彩