2014年3月9日
『神戸コピバン祭‼︎′2014』
@神戸マージービート
photo:09


Photo by 吉田しおり


今年からソロとしての活動が初まり、3月9日、"池田真子"として、初のライブ出演でした。

出番が近づくにつれ緊張が高まり、いよいよ本番。"今日は新たなスタートの日" "自分にならできる"と気合いを入れ、ステージに立ちました。

曲が流れ出し、照明が当てられ、ライブがスタート。
photo:11


たくさんの方々の声援で緊張が興奮に変わり、とても良いスタートがきれました。

1曲目はAccess。アップテンポの曲で、皆さん手拍子して下さったり、一緒にジャンプしたり、想像してた以上に会場は盛り上がり、一つになれたと思います。



photo:03


MCでは、次の曲は"真剣に聞いて下さい"という前振りをし、2曲目、3月26日に発売される、池田真子 ファーストデジタルカバーシングル『サヨナラ』という、GAOさんのカバー曲を初披露。

私は気持ちを込めて、自分らしく、皆さんに伝わるようにと一生懸命歌いました。



photo:04


皆さんに何か感じて頂けてたのか、さっきとはまた違う視線で聞いて頂けたように思えました。

photo:05


そして最後は、皆さんと一緒に手を振りながらまた一つになって、池田真子として、初のライブは終了。

photo:06


『今日はありがとうございました!池田真子でした!』と、ステージを後にしました。



photo:07


ライブ後はたくさんのお客さんが声を掛けて下さり、「楽しかったです!」「また行きます!」「これからも応援してます!」など、温かいお言葉を頂きました。

写真を撮って頂いたり、サインも書かせて頂いたり、プレゼントまで頂いたりして、私は感謝と喜びで溢れました。


photo:12


今回の池田真子として初のライブは、新たなスタートの日として、本当に良い日を迎えられたと思います。

たくさんの方々に支えられ、お客さんと共に楽しい時間を過ごす事ができ、嬉しさでいっぱいで幸せでした。




まだまだ池田真子は始まったばかりです。どんどん成長して、走り出したいと思います。

これからの"池田真子"を、是非期待していて下さい!!



2014.3.9 池田真子