※新プロジェクト(Makuake)に参加させて頂きます!!

■毎週水曜日は「BrushTV」!!
21:00~23:00Ustreamで生放送!!
photo:03


"池田真子"は、
4/16、5/21、6/18
22時から45分間出演します!!

第1回目の放送では、
●Makuakeの思い
●真子の生い立ち
●お菓子紹介【ガマのエサ】
●ダイエット法
●EXILEさんのダンス


などなど、色々なものをお届けします!
絶対楽しんで頂けると思います!!


新しいプロジェクト、
"Makuake(マクアケ) "に
参加させて頂くに当たり
今の真子の気持ちや意気込み、

私が今の"池田真子 "として
活動させて頂くまでのお話しもします!

そして【ガマのエサ】は、
リニューアルしてお届け!!
真子の好きな"お菓子"を紹介!

さらに、
この前の記事 でも書いたような、
真子が実際にやっている
"ダイエット法"なども
お届けできたらと思います!
なので、気になる女の子は必見!!

そしてそして!!

私、今までまだ皆さんに
見せたことのない
"池田真子の姿"をお見せしちゃいます。

そう。

ダンスです!!

私、踊ります!!(笑)

中学の頃から応援させて頂き、
初めて行ったEXILEさんのライブを見て、
"私もあんなステージに立ちたい"
という思いが生まれ始めました。

アーティストとしての夢を与えて下さり、
ほんとに尊敬している、
そんな、EXILEさんのダンスを、
一生懸命踊らせて頂きました!!


"が"…
photo:04


詳しくは16日!笑
お楽しみに!!笑


とにかく、このレギュラー番組、
BrushTV では、
たくさんの方に観て頂き、
"池田真子"を知ってもらい、
皆さんに楽しんで頂きたいです!

笑ってもらえたら嬉しいです!!
いや、絶対笑かせる勢いで行きます!
気合い十分です!!

フリートークはまだまだ未熟ですが、
この番組はトークだけではありません!

真子、急にテンションが
上がり過ぎちゃいそうな
予感が既にしているんですが、
皆さんにきちんと伝えられるように、
わかりやすくお届けできるように、
精一杯頑張ります!!

なので、皆さん、
第3水曜日のBrushTVを、
是非楽しみにしてて下さい!!

⬇︎Ustreamはこちらからご覧ください!
http://www.ustream.tv/channel/brush-tv
当日はコメントもして頂けて、
お返事もできるそうなので、
たくさんお待ちしています♪

そして、この番組の事を、
是非広めて頂けると嬉しいです!

よろしくお願いします!!
photo:05



第4水曜日はライブ も!!
photo:02


是非見に来て下さい★


ダイエット記事書いてみました♪
読者登録お願いします☆


池田真子ファーストデジタル
カバーシングル
『サヨナラ』
【ダウンロードはこちらから★】
iTunes Storeレコチョク
music.jpAmazon
その他サイトでも配信されています☆
ダウンロードお願いします♪


池田真子

➡︎池田真子 情報まとめはこちら

3/26(水)発売1st single『サヨナラ』
GAOさんの『サヨナラ』をカバーさせて頂きました!

image

iTunes Store
↪︎購入・視聴はこちら
↪︎︎45秒CMはこちら
↪︎ショートPVはこちら
↪︎お知らせ動画はこちら

ライブ・イベント情報
チケット予約受付中!!



⬇︎ライブの予定
4/21.22.23.29
5/28.6/25

新プロジェクト
Makuake(マクアケ)

参加させて頂きます!!

BrushTV on Ustream


⬇︎レギュラー番組
4/16.5/21.6/18
池田真子は、
第3水曜日22時から
23時までの1時間!


ekimo

FacebookTwitter
動画『ガマのエサ』
『まったりラジオ』
ツイキャス 録画版
←ekimo時計に掲載中♡
画像を押してね!