池田真子出演情報(11/30@箕面)
●来年1stアルバム発売(全国流通)!動画
■動画→ Vine / selfie→メイクme

こんにちは!池田真子です

朝の記事で少し話しましたが、
11/9でメイクmeを初めて
3ヶ月になります

そして今日、総合ランキングが
1位になったと言うことで、
この機会に"コラボ募集"
しようと思います

内容は、メイクmeTwitterなどされてる方で、池田真子のポーズである【ガマちゃんポーズをしてくださった方は、皆さん一緒にこのブログにアップされちゃいます

それぞれの皆さんの写真と真子の写真を合わせて加工した画像を作って、ブログやTwitterなどでも拡散したいと思います

↓ガマちゃんポーズはこちら
{2112A4D5-D0BC-4418-A965-C651CC032369:01}

手をグッド👍の反対にして、
顔の横に当ててね!

出来れば #池田真子
#ガマちゃんポーズをつけて
アップしてもらえると嬉しいです♪

自撮りや、お友達と一緒にとったりした
ガマちゃんポーズの写真を、
是非是非お待ちしています((´∀`))

アップしたら真子に教えてね!
あと、わからないことがあったら
気軽にコメントしてね♪

それでは今から11/9まで
お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))


池田真子
ハンドメイドアクセサリー発売中!【757】ヘアピン/300円 残り2色!


■音楽とお菓子で表現する“MV”
皆様のおかげで、無事マクアケプロジェクトが成功されました!ありがとうございました!

3/26(水)発売1st single『サヨナラ』

購入・視聴はこちら
iTunes Store     →レコチョク
45秒CM  →ショートPVはこちら 


→→ライブ情報はこちら←←
11/1@美浜サーキット
11/12 BrushTV
11/30@箕面キューズモール
12/10 BrushTV
12/22@ヒルズパン工場


BrushTV on Ustream
毎月第2水曜日出演
次回→11/12 21:30~
4~10月号アーカイブ


Twitter / Facebook / Vine / メイクme
→YouTube『ガマのエサ』
ekimo時計(来年3月末まで)@なんば.梅田.天王寺
①6:27 ②12:47 ③19:07