こんばんは!池田真子です
("伝えたいこと"と、"お願いしたいこと"があって、長くなってしまいましたが最後まで読んで頂きたいです。)


ついに!!


2015年7月3日に発売される、
池田真子の1stミニアルバム「Access」全国のタワーレコード(店舗&サイト)で、予約が開始されましたー!!


■タイトル【Access】

■ジャケ写
{5FEEC440-1C4A-49D6-A416-5E241889E9BD:01}


■CD収録内容
1.Access
2.ビスケット
3.アモルファス
4.Pinky Ring
5.スマイルストーリー

■値段
1枚 1500円+税


アルバム試聴動画はこちら!
池田真子1stミニアルバム「Access」/J POP Music



初の全国発売と言うことで、
皆さんの近くにあるタワーレコード店で
予約して頂くことが出来ます(((o(*゚▽゚*)o)))


アップテンポからバラードなど、幅広い年代の方に聞いて頂けるような、色んな音楽を表現できたアルバムになっていると思います

素敵な曲や歌詞、ジャケット写真など、たくさんのスタッフさんに支えられて完成し、色んな思いが詰まった一枚になっています



そして!!!

5月20日から6月5日(金)までに、タワーレコードのお店やサイトから"予約購入"して頂いた方のみ、タワレコ予約者限定初回特典として、757のハンドメイドのコードブレスが付きます!

{275F2C82-5AC6-42F5-8CAE-259CE3328D17:01}

{E84EE99A-22F9-41DB-AA0D-31DF601AD718:01}


カラーは5色あって、実は5本だけ、真子とお揃いの秘密カラーも混ざっています
※カラーは選べません。
※CD1枚につき、1本付いています。






今回初めてミニアルバムを全国流通させて頂くことができると言うことなんですが、
ここで、皆さんに協力して頂きたいお願いがあります!!


もし、アルバムを買って頂ける方で、難波に行かれる機会があったり、近くの方は、できれば【タワーレコード難波店で予約】をして頂けると嬉しいです。

発売された時に、わざわざお店まで行って受け取るのは面倒かもしれませんが、どうかご協力をお願いします!

(もし多くの方に、難波店で予約して頂けたら、何か面白いことが起こるかも…!?♡)



ちなみに、店舗での予約方法は
2つあります!!

タワレコの、全店舗での予約方法は、お店に置いてある予約カードに、このように書いてスタッフさんにお渡し下さい
{0FC8573E-5A20-4346-9EB7-B8D0576F105F:01}

(太枠内のその他空白部分は、皆さんのお名前などをお書き下さい。)
(商品が見つかりにくい場合、商品番号は『TCBM-1002』とお伝え下さい。)



②タワーレコードのオンラインストアから、【店舗で予約】を押し、受け取る店舗をご選択下さい。
{7B5AEF6F-76EB-40EB-BD5E-F45493010EE3:01}

予約サイトはこちら



もちろん、通常通りの【予約する】から予約して頂く事も、とても嬉しいし本当に本当に感謝です



今の自分は、認知度や状況からしても、まだまだな所が多いので、少しでも多くの方にこのミニアルバムを届けられる可能性を広げるよう、フライヤーも配りに行きます
(日にちは後日公開予定)



今までライブに来て下さったり、拡散して頂いたり、ライブに来れない方も、ブログやTwitterなどから応援して頂けて本当に感謝しています。
 

すでに店舗やサイトから予約して下さったり、2枚予約して下さった方も居るみたいで、とても嬉しいです。


必死で夢を追いかける中で、やっぱり、お願いをしても無視されたりすることは多くあって、もどかしい気持ちも正直あります。


こういうことまでしないといけない自分を恥ずかしいと思う反面、こうでもしても、自分の夢を必ず叶えたいと思っています。


いつも応援して下さっている皆様には、
必ず期待に応えられような結果を出すために、自分のやれるだけの努力を続けます

また何かの形で皆さんに恩返しができるように、頑張りますので、どうかご協力お願いします。



これからイベントも増えてきますし、是非また会場で皆さんにお会い出来るのも楽しみにしています(´∀`)
素敵なライブをお届けしたいと思うので、
一緒に楽しみましょうね





最後まで読んで下さりありがとうございました。

{E05BAB34-2536-41B0-A185-EDEA3BD860BB:01}




池田真子