一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法満載の本を発売しました。

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎



最近、3COINSからさまざまな
韓国インテリアが販売されていて
とても可愛いですよね✨



先日もお洒落なインテリアが
販売されていました🌼


3COINS

ピアススタンド いびつ型  ¥550



こちら、
ピアススタンドという名前の通り
可愛いだけじゃないんです!!



アクセサリーの収納方法って
色々あると思うのですが、

「お気に入りのアクセサリーって
ずっと眺めていたい…♡」
と思うことはありませんか?


そんな時にぴったりなんです!



よく見るとボートには穴が空いていて、
ウッドスタンドもお部屋に馴染みます◎



実際につけてみると、
ピアスの大きさに合わせて

好みの場所にセットできるのも便利✨






後ろはこちらです。




取り外しも簡単で、
軽いのでとても扱いやすいです!




これならインテリアとして 

見せる収納ができます




お気に入りのアクセサリーを

おしゃれに飾れると

気分も上がりますよね💓




時々付け替えても可愛いかも♪




ちなみに、本来は保護シートを外して

クリアなボードの商品みたいです!




実はコメントで教えて頂くまで、
剥がせるなんて全く気付きませんでした😂



でも、マットな状態も
お部屋に馴染みやすくて可愛いですよね🌿




最後におまけで、
ボードを外してしまうと
ポストカードを飾ることもできました!




万が一ボードが割れることが
あったとしても、
その後も活用できそうです💕



YouTubeでも紹介しています🌱




ちなみにこのゴミ箱、
少し違った形で似たようなものが
100均でも販売されているのを
見つけました…!!

これから撮影するので、
また後日紹介しますね!!



明日も熱中症に気をつけて、
水分を摂りながらお過ごしください🌙


明日もお気に入りの洋服を
新しく着るので1日が楽しみです💕


ではまた明日!



池田真子
____________________

▽キッチンツアー 100均で作るキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━