一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が満載の単行本、

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎


さっき帰ってきたのですが
車に乗っている時はすごく激しい雨で、
でも降りる頃には止んで
とても助かりました✨


今日は荷物が少なくてよかったですが、
大荷物の日の雨は
傘も持たないといけないし
なかなか大変ですよね、、( ;  ; )


地面も滑りやすかったりもするし、
みなさんも気をつけてくださいね!!





今日は前回の記事で話していたように、
YouTubeでGUの購入品を紹介しました✨



その中から、特におすすめの
スタイルがよく見える
アイテムをご紹介します💓


GU
サテンサスペンダーツキセミフレアスカート
  
34 BROWN (S)  
 ¥2,490





こちらのスカート💓

少しピンクがかったようにも見える
ブラウンのサテンスカートです✨



このフレア感が綺麗すぎて、
ずっと動いていたくなります💕





それによく見ると、
この光沢感!!✨


動くたびに艶っぽく見えて
とても綺麗なんです!!


まさに高見えアイテム💓




後ろはクロスになっていて
細見え効果も



ウエストはスッキリ見せてくれて、
さらに広がりすぎず程よいフレア感で
身体のラインも
綺麗に見せてくれるんです!!



更に裏地もついていて、
優秀すぎますね◎





実はこのサスペンダーも
長さを3段階に調節可能で、
取り外しもできちゃいます💓



トップスや気分に合わせて
変えられるのも便利です✨




今年はサテンアイテムがトレンドなのか、
他のお店でもよく見かけます◎



軽くて艶っとした光沢感が綺麗で
私も大好きな素材なので、
これからどんどん
色んな洋服が出てくるのが楽しみです🍁♡



他にも今から秋まで使える
可愛い新作がたくさん出ていたので
是非YouTubeもチェックしてくださいね✨

↓↓↓




ブログを書いている間に
外がまた激しい雨になっているようですが、
明日にはおさまると良いですね、、🙏



私はこれからささっとお風呂に入って
ささっとフォームローラーもして、
今日は早めに寝ます🌿


みなさんもお肌や健康のためにも
できるだけ早めに
寝るようにしてあげてくださいね✨
 


ではまた明日🌙




▽ユニクロのおすすめはこちら♩
▽ZARAのおすすめはこちら♩

池田真子
____________________

▽ルームツアー  100均で作る収納


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━